2012/04/03

ウエディングパークキャンペーン応募方法詳細

 

結婚準備のクチコミ情報サイト「ウエディングパーク」が、クチコミ掲載数20万件突破を記念した、ウエディングパーク「結婚式って、やっぱりいいよね」キャンペーン概要で紹介したキャンペーンの応募方法詳細を紹介します。

本キャンペーンに興味をもった方は是非ご確認を。

■キャンペーンへの応募方法

*一人何回でも応募可能ですので、商品を当てるにはたくさん応募するのみ。

1 クチコミを投稿して応募

結婚式場クチコミや、余興演出クチコミ、泣けちゃう結婚エピソードなどあなたが感動した結婚式にまつわるクチコミを投稿しよう!1クチコミ掲載で1エントリー。

・既に会員の場合

無題

・ウエディングパーク会員でない場合

無題

 ※クチコミ投稿後、表示される「『結婚式って、やっぱりいいよね』キャンペーン応募フォーム」リンクをクリック頂き、備考欄に「希望賞品」をご入力ください。

参考クチコミ

▽結婚式場クチコミ

・目黒雅叙園のクチコミ詳細
 和風の雰囲気で素晴らしい!!

【挙式会場】
ロビーから続く式場全体が和の雰囲気なのに他の高級ホテルが見劣りするほどの重厚でゴージャスな感じが選ぶ決めてでしたので神前をしないと勿体無い!お薦めです。
神前でも友人を入れて良いとのことで、友人全員参加してもらいましたが、「こんな機会ない!」と皆大喜びだったようです。
 
【披露宴会場】
天井にも金をベースに和の花の絵が描かれていて、内装を見ているだけで飽きないと言われました。ウェディングドレスにも映える内装でした。
人数が少なかったので中程度の広さでしたが、とても広く感じられました。
 
【スタッフ(サービス)】
経験豊富なスタッフの方に担当して頂き、音楽や演出のわがままなリクエストにもきちんと対応して頂いて満足でした。

▽余興演出クチコミ

・もうひとつの「おめでとう!」

先日のご披露宴のこと。
「ご結婚おめでとう!」のほかにもうひとつ、大変おめでたいことの前日ということでサプライズを行いました。
実はご婚礼翌日はご新郎のおじいさまの100歳のお誕生日!
ずっと楽しみにしていてくださったおじいさまへ、バースデーソングと花束のプレゼント。そしてご新郎中座の時のエスコート役もおじいさまにしていただきました。
100歳になられるとは信じられないほどのお若いおじいさま。ゲストの皆様からもたくさんの拍手で「おめでとう!」のお祝いをしていただき、幸せいっぱいの笑顔でいらっしゃいました。

 ▼投稿する▼

 

 

2 泣けちゃう結婚エピソード/動画の感想をソーシャル投稿して応募

泣けちゃう結婚エピソード/動画で感動した作品の感想を、自分のブログかTwitterでみんなに広めよう!1作品の感想を書いたURLを投稿で1エントリー。

  無題

※ 「『結婚式って、やっぱりいいよね』キャンペーン 応募フォーム」備考欄に、「ブログもしくはtwitterのアカウントURL」と「希望賞品」をご入力下さい。

無題無題

※ 「『結婚式って、やっぱりいいよね』キャンペーン 応募フォーム」備考欄に、「ブログもしくはtwitterのアカウントURL」と「希望賞品」をご入力下さい。

 

 ▼投稿する▼

 

ウエディングパークとは

ウエディングパークキャンペーン応募方法詳細

ウエディングパークキャンペーン賞品詳細

ウエディングパークキャンペーン、感動エピソード/感動動画