2012/04/01

2012エイプリルフールネタ(大リーグボール養成スマートフォン)

 


auからもネタが登場です。

春モデルの新製品としてついに「大リーグボール養成スマートフォン」登場です。

その名も「MAKYU 01」

新製品のデザイナーは大リーグボール養成ギブスの開発で知られる星一徹とのこと。

neta

夢を掴むスマートフォン

「魔球を投げたい。」誰もが一度は抱くその夢を、もう諦める必要はありません。忙しい現代人にとって、十分なトレーニングの時間を確保するのは難しいもの。MAKYU 01は、日々持ち歩くスマートフォンに妥協のない筋力強化機構を搭載し、普段の生活そのものを理想的なトレーニングへと変える、唯一の選択なのです。
世界で初めて採用されたハンド・モーション・システムによる革新的な利便性と、細部まで緻密にデザインされた"大人が愛するプロダクト"としての魅力を兼ね備え、遂にこの春デビューします。

 

星 一徹 元中日コーチ
現役時は巨人軍に在籍し、のちに川上哲治が「幻の史上最高の三塁手」と評したほどの名選手だった。現役引退後しばらくは酒浸りの日々を送るものの、野球への想いを断ち切ることはできず、次第に息子・飛雄馬への猛烈な英才教育に傾倒していく。常軌を逸したスパルタ教育で知られるが、その独自の野球理論には定評がある。開発を手掛けた主なプロダクトとして「大リーグボール養成ギプス」がある。

MAKYU 01  au

http://www.au.kddi.com/jiyu/0401/