2012/03/19

話題の電子レンジで使えるMAYERの圧力鍋をもっと調べてみた


電子レンジで圧力鍋(MEYER)で書いたように、とても便利そうなので、もっと調べてみたところ、
楽天ですでに人気がある商品でした。

しかも、アメリカのTVショッピングでは1日8万個
ドイツでは4万個もうれた大ヒット商品だそうです。
ここでも
・レンジで素早く調理
・誰でもカンタン
・火を使わないから安全
・そのままテーブルへ
ととてもよさそうな紹介。
うーん、いよいよ欲しくなってきた。

こんな感じで送られてくるようです。

レビューも気になったのでみてみました。サイズだけ確認しておけばいい感じですね。
普通の圧力鍋よりも手軽に使えそうなので購入。さっそく子供の離乳食のために野菜スープをつくりました。適当でしたが、15分でしっかりと柔らかくなりました。友人にもプレゼントしたいです 
日本の電子レンジサイズなので思ったより小さいかも。500Wでは圧力がかからなかったので、800Wで使用しました。蓋回りのパッキンは直ぐにダメになりそうな、素材です。でも、まぁまぁ便利と思います。 
妻へバレンタインのお返しにプレゼントしました。 今度は出てくる料理に期待!! 


amazon
楽天

参考)
電子レンジで圧力鍋(MEYER)
話題の電子レンジで使えるMAYERの圧力鍋をもっと調べてみた
マイヤーの電子レンジ圧力鍋がすごい!
電子レンジ圧力鍋のレシピ