2012/03/19

電子レンジ圧力鍋のレシピ


電子レンジで圧力鍋(MEYER)
話題の電子レンジで使えるMAYERの圧力鍋をもっと調べてみた
マイヤーの電子レンジ圧力鍋がすごい!
ときましたが肝心のレシピを確認していませんでした。
レシピは購入すると以下のようなものがついてくるようですが、先に確認しておきましょう。


こちらのブログにあったので、少しご紹介
http://ameblo.jp/chorimamebiyori/entry-11183435225.html
骨付きの手羽元は15分で簡単にほぐれる
ペンネは乾麺から10分で味付けもして出来上がり
チョコケーキは、混ぜて5分で出来上がり
だそうです。
▼手羽元の無水塩カレー煮込み → レシピ 
▼シーフードバジリコ・ペンネ →  レシピ 
▼ブラウニー風チョコケーキ →  レシピ

ご飯を炊いた方がいたので、こちらも参考に。但し、この方は、ワットと時間を間違えたため、ご飯がびちゃびちゃになり失敗したようです。
ある意味、レシピというか使い方をきちんと確認しないと失敗してしまうとても良い例でためになりますね。
http://yokowara.at.webry.info/201203/article_6.html



たしかに、ゆるい感じですね。
でも、炊飯器がなくてもカンタンにご飯が炊けることがわかりました。
あとは試してみるしかないですね。



amazonで探す場合は → MEYER 電子レンジ圧力鍋
楽天で探す場合は → MEYER 電子レンジ圧力鍋




amazon
楽天

参考)
電子レンジで圧力鍋(MEYER)
話題の電子レンジで使えるMAYERの圧力鍋をもっと調べてみた
マイヤーの電子レンジ圧力鍋がすごい!
電子レンジ圧力鍋のレシピ